【PR】 オールブラン アンバサダーになって「ワタシ スッキリ プログラム」に参加

【PR】 オールブラン アンバサダーになって「ワタシ スッキリ プログラム」に参加_c0060143_2038488.jpg

【PR】 オールブラン アンバサダーになって「ワタシ スッキリ プログラム」に参加_c0060143_20384733.jpg

【PR】 オールブラン アンバサダーになって「ワタシ スッキリ プログラム」に参加_c0060143_20384912.jpg

オールブラン アンバサダーになりまして、自宅に「ワタシ スッキリ プログラム」が届きました。
オールブランシリーズ計4商品。「オリジナル」、「ブランフレークプレーン」、「フルーツミックス」、「ハニークランチ」各1点ずつと、「ワタシ スッキリ ブック」っていう小冊子が付いてました。
まぁ、だいたい僕は普段からおなかスッキリな方なんですけどね、比較的。

家に届いて、箱から取り出して、「よし、食べよう」と思ったら、なぜか「ハニークランチ」は袋が開けられてて、「フルーツミックス」はもうほぼ食べつくされてました。たまに出てくるんですよ。うちに住んでる小人。僕がお菓子とかアイスを買って帰ると、いつの間にか現れて食べてる小人。
あ、娘じゃないです。嫁です。

さすがに罪悪感があったのか、嫁がちょっとしたスウィーツをつくってくれました。
「ありがとう」って言って、食べ始めたら、スプーン三杯目で「そんなに食べないでよ」って言われて、回収されました。
【PR】 オールブラン アンバサダーになって「ワタシ スッキリ プログラム」に参加_c0060143_20384752.jpg

なんかスッキリしない。
お腹はスッキリなのに。
by t0maki | 2015-06-01 20:51 | アンバサダー | Comments(0)