ブログトップ
|
ログイン
日曜アーティストの工房
書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
ARROWS NX F-04G のブログレビュースタート!
2015年 05月 28日
さて、今日からこの「ケータイ会議」が再びスタートしますよ!
富士通製のdocomoスマートフォンをご提供いただいて、通信費等は自腹でブログレビューを書くという企画。2010年の暮れに初めて参加させて頂いて以来、毎回記事を書いています。僕がいま「ブロガー」として活動できているのも、この「ケータイ会議」のおかげ。
今回も、たくさん使い倒して記事を書くぞー、と。
今回の主役は、ARROWS NX F-04Gです。虹彩認証があるっていうのは聞いてますが、他にもいろいろな機能を使って紹介したいと思います。まずは何はともあれ、カメラかな。
楽しみです。
Tweet
by
t0maki
|
2015-05-28 23:29
|
モニターレビュー>ケータイ会議
<< 「東京ブロガーミートアップ」の...
新サービス「レビューズ」に期待... >>
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ファン申請
※ メッセージを入力してください