記憶にないくらい久しぶりのビアガーデン

記憶にないくらい久しぶりのビアガーデン_c0060143_221429.jpg

4月25日、池袋パルコ屋上のビアガーデンに行ってきました。
そういえば、ビアガーデンってあまり行った事がなくて、数年前に「行ってみようか!」って、どこだったかな、銀座かどこかに行きました。
屋外で飲めるのって、良いですね。開放感が半端ない。

▼ビアガーデン、何ぶりかな。楽しかったです。
記憶にないくらい久しぶりのビアガーデン_c0060143_19064604.jpg


▼肉!リブ!ビアガーーーーーデン!
記憶にないくらい久しぶりのビアガーデン_c0060143_19064690.jpg


オープンした最初の週ってことで、バイトの子が「ガッシャンガッシャン」とジョッキとか落としまくってたけど、お店的には大丈夫か?
オーダーもテーブルの一番近い端っこに「ゴンっ」っつって置いてって、オーダーした人のところに届ける気ないのな。
ビアガーデンって、どこもこんなもんなのかな?夏にかけて、もうちょいサービスが良くなってくのかな。
これからシーズン本番になってきたら、もっと大変になるだろうなぁ。バイトって大変だな。働くほうも、雇うほうも。

ビールはうまかった。そこ、大事。

池袋パルコ “アロハ”ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン
by t0maki | 2015-05-01 22:02 | イベント・スポット | Comments(0)