でもしかし、決してMではない

でもしかし、決してMではない_c0060143_22152843.jpg

もともとスポーツで左足の親指の爪が三分の一くらい剥がれちゃってたところにもってきて、そこでフットサルをやったら皮が擦り切れまして、アゴナイジングなペインを堪能しております。

昨日の夜、包帯取ろうとしたら見事に傷口がくっついちゃってて、剥がす時「あたた、あいたたた」ですよ。

というわけで、雄勝旅行中は筋肉痛込みで終始動きがおじいちゃんでした。

にしてもしかし、四十過ぎなんだから、もう少し自重しないと。

よーし、今年もマスターズ陸上に出場するぜー!
あとね、トレランも気になる。あれやると、爪が全部内出血で真っ黒になるって言うよね。

ふふふふふふふふ。
by t0maki | 2015-04-13 22:08 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)