赤坂と六本木を往復した後 #iphotoretouch

赤坂と六本木を往復した後 #iphotoretouch_c0060143_1342275.jpg

今日はこんな写真から。iPhoneで画像加工していきます。

▼重ねて、コントラストあげて。
赤坂と六本木を往復した後 #iphotoretouch_c0060143_15112929.jpg


▼昨日のに乗っけてみた。うーむ。
赤坂と六本木を往復した後 #iphotoretouch_c0060143_15112976.jpg


▼ズームしてからのー
赤坂と六本木を往復した後 #iphotoretouch_c0060143_15112905.jpg


▼なんか、見えてきたね。パターン的な。
赤坂と六本木を往復した後 #iphotoretouch_c0060143_15112956.jpg


▼まぁ、完成ということで。
赤坂と六本木を往復した後 #iphotoretouch_c0060143_15112902.jpg


定時過ぎに会社を出て、赤坂へ。電車に乗るより、歩いた方が早い。しかも時間ギリギリだったので、走って向かったら暑くて暑くて、途中で帽子をとって、手袋も外して、着いたら汗かいてた。
人と会って、話をして、コーヒー一杯のんで会社に戻る、と。オフィス出たのは深夜近く。帰りの電車で、iPhone使って写真リタッチの遊び。Esinのワークショップ後、なんとなく続けてる。
by t0maki | 2015-03-05 01:30 | アート | Comments(0)