「ふるさと青汁」が思ってた以上に飲みやすかった

「ふるさと青汁」が思ってた以上に飲みやすかった_c0060143_0265379.jpg

「ふるさと青汁」
レビューブログのモニターに参加し、マイケアのふるさと青汁を試してみました。

思った以上に飲みやすいですね。嫁さんが、シェイカーで振ってつくってくれました。
「ふるさと青汁」が思ってた以上に飲みやすかった_c0060143_026549.jpg

八丈明日葉をつかっているのですが、葉っぱや茎だけでなく、根っこまでまるごと入っているそうですよ。ポリフェノールの一種、「カルコン」が豊富。他にも、熊本県の大麦若葉や、島根県の桑の葉など、複数の原料をバランスよく配合しているそうです。

3gの粉末が30包で一か月分。初回は、おまけで2週間分がついてくるようです。
嫁さんが、豆乳で混ぜてもおいしいよ、と言ってました。
「ふるさと青汁」が思ってた以上に飲みやすかった_c0060143_0265481.jpg


というわけで、マイケアの「ふるさと青汁」のPR記事でした。


ふるさと青汁
http://ad.resultplus.jp/KcAJmK/
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by t0maki | 2015-02-26 00:40 | PR広告 | Comments(0)