練乳をいただいてものすごく嬉しかった話
2015年 01月 31日

「アンバサダーサミット 2015」に参加して、この練乳をもらえたのがすごく嬉しかったっていう話。
以前、ブロガーイベントに参加したとき、「ケチャップ&マスタード」みたいに使いきりの練乳パックがあったら良いよねっていう話が出て、そしたらホントにつくってくれたっていう。すごいよなぁ。練乳ファンの集うイベントで出た意見をホントに商品化しちゃうなんてね。
ブロガーイベントって、企業側のマーケ担当とか、広報の人くらいしか出てこなくて、ひどいのになると代理店の人だけしかいなかったりもして、カタログ情報を棒読みして終わりみたいなのがあったりする中、こういう風に本気で商品開発のところから本気で参加させてもらえるってすごいな、と。
そういった意味で、嬉しかったです。
あとは単純に、一般席でのみ配られてたこの練乳がプレス席にはなかったので、後で買いに行こうと思ったら、名刺交換の際に直接いただけたってこと。いやはや、ありがとうございます。
さらにもっとファンになっちゃった。
by t0maki
| 2015-01-31 02:49
| ブロガーイベント
|
Comments(0)