【iWire】ホントだ!すげーな、QC20のノイズキャンセリング

【iWire】ホントだ!すげーな、QC20のノイズキャンセリング_c0060143_19255622.jpg

すげー。ホントにスイッチ入れた途端に周りの音がスッと遠くなった。
Boseの店頭で、ノイズキャンセリング・ヘッドホンQC20を試してみましたよ、と。

きっかけは、iWireのこの記事。

http://influencerwire.com/newsletter/vol/vol23/

こういう、ノイズキャンセリング機能ってさ、文章読んだだけではわからないじゃん?なので、実際に公式店舗に行って試してみたというわけ。

外からの音を感知して、プラスマイナスで打ち消す感じの仕組みらしいです。よくわかってないけど、実際に聴いてみたらもうはっきりくっきり音の違いが分かります。
手元のスイッチ入れるだけで、いきなり周りの音が遠くなるの。面白いわ、これ。QC20は、USB充電式。充電が切れてももちろん普通にヘッドセットとして使えます。

これ、欲しいなー。店員さんに金額を伺ったのですが、僕のお小遣いではちょっと厳しい感じ。貧乏日曜アーティストなのでね。

サンタさんに頼みたいものが多すぎて困ります。


インフルエンサーワイヤー
by t0maki | 2014-11-27 19:07 | PR広告 | Comments(0)