【PR】ワイヤレススピーカー「Sound Blaster Roar」の咆哮

【PR】ワイヤレススピーカー「Sound Blaster Roar」の咆哮_c0060143_22463622.jpg

ブログタイムズさんの案件で、クリエイティブメディア社のワイヤレススピーカー「Sound Blaster Roar」をご提供いただき、さっそく使ってみたのでその感想など。

まず、感想としては「ずっしり、がっしり、本格的」な感じ。
箱から取り出したときの重量感もそうだし、あと音質もね。ずっしり、がっしり、と。
【PR】ワイヤレススピーカー「Sound Blaster Roar」の咆哮_c0060143_22463782.jpg

スピーカーの名前に“Roar”って、「咆哮・雄たけび」っていう単語が入ってるだけあった、かなり本格的なスピーカーです。本体に「ROAR」ボタンってのがついてて、これを押すと音がいきなりパワーアップします。

ワイヤレスだし、充電式なので、電源が無い場所でも使えます。
僕は、タブレットとBluetoothで接続して、自宅でプチミニシアターっぽくして遊んでみました。
これで映画を観るのもありですね。タブレットで映画を観るときはヘッドセットで音を聴いてましたが、これならスピーカーでも迫力のある音が聴ける。次回のベランダ映画祭は、これにしようかな。

もちろん、Bluetooth以外でもUSBスピーカーとしても使えますし、microSDに音楽ファイル(MP3やWMA、WAVなど)を保存して、本体に挿して直接再生することも可能。スリープタイマーや、ワンタッチサイレン機能なんてのもついてます。

ケーブルレスでいつでもどこでも迫力のサウンド。かなり素敵です。

Sound Blaster Roar
http://jp.creative.com/p/speakers/sound-blaster-roar
by t0maki | 2014-11-25 22:46 | ブロガーイベント | Comments(0)