ARROWS NX F-02Gで写真を撮ってみる

ARROWS NX F-02Gで写真を撮ってみる_c0060143_99482.jpg

さてさて、ARROWS NX F-02Gをいただいてモニターレビュー中。カメラ機能を使って写真を撮ってみましたよ、というだけのレビュー。Flickrにアップしているので、それぞれの画像を選択すると、大きな画像が見られますよ。

▼受け取った初日は、ブンブン振り回しながら撮影。
ARROWS NX F-02Gで写真を撮ってみる_c0060143_18283710.jpg


▼これは、クリスマスの飾り。うねうねしてるね。
ARROWS NX F-02Gで写真を撮ってみる_c0060143_18283844.jpg


▼雨の日の撮影。防水ですから。
ARROWS NX F-02Gで写真を撮ってみる_c0060143_18283712.jpg


▼雨に濡れた地面に光が反射してキレイです
ARROWS NX F-02Gで写真を撮ってみる_c0060143_18283807.jpg


とりあえず、こんな感じで。

ARROWS NX F-02Gのカメラ機能は、基本的に被写体に向けてシャッターを切るだけ。
ほとんど設定はありません。つまり、誰でも簡単にきれいな写真が撮れる、と。
ただ、思い通りに撮りたい時は、いろいろちょっとしたコツがありますので、また今度ご紹介します。

みんなでフォトウォークとかしたいっすね。



by t0maki | 2014-11-25 21:17 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)