皇居から渋谷までぶらり散歩

皇居から渋谷までぶらり散歩_c0060143_2243291.jpg

朝の8時くらいからアップして、皇居10kmマラソンが終わったのが10時半過ぎ頃。その日の午後には、渋谷でブロガーイベントに参加する予定だったのですが、まだまだ時間があるのでぶらぶら散歩することに。
結局、あちこち寄り道しながら皇居から渋谷まで歩いて行きました。
皇居から渋谷までぶらり散歩_c0060143_2243153.jpg

赤坂見附から、青山一丁目、外苑前、表参道をずーっと青山通りをてくてくと。
いろいろ懐かしい思い出の場所があったりして、なかなか感慨深い散歩になりました。
また、10年後とかにここを歩いたら、変わってるんだろうな。景色も、自分も。

という話の流れから唐突に、豊川稲荷にモヤモヤさま〜ズ2の上りが奉納のされてましたよ、と。確かこの回、テレビで見た。
皇居から渋谷までぶらり散歩_c0060143_2243244.jpg

皇居から渋谷までぶらり散歩_c0060143_2243483.jpg

皇居から渋谷までぶらり散歩_c0060143_2243542.jpg

皇居から渋谷までぶらり散歩_c0060143_2243516.jpg

大竹さんの、謎の象形文字がすごい。
by t0maki | 2014-11-12 22:04 | イベント・スポット | Comments(0)