『ジョージア ヨーロピアン 香るブラック』の驚きと「心地よさ」

『ジョージア ヨーロピアン 香るブラック』の驚きと「心地よさ」_c0060143_1295534.jpg

「心地よさ」ってのがキーワードだった気がする。今回のイベント。
Ripreさんのブロガー案件で、日本コカ・コーラ社の「ジョージア ヨーロピアン 秋の新キャンペーン キックオフイベント」に参加してきました。

『ジョージア ヨーロピアン 香るブラック』の驚きと「心地よさ」_c0060143_1295426.jpg

Volkswagen Busを改装したジョージア オリジナルの「カフェ バン」が日本各地に登場するらしい。で、そこで飲むことのできるコーヒーには、驚きが!ということで、TwitterやFacebook に「#ヨーロピアン驚きの体験」ってハッシュタグつけて投稿してね、と。

『ジョージア ヨーロピアン 香るブラック』の驚きと「心地よさ」_c0060143_1295456.jpg

今回のイベントでは、日本コカ・コーラ社の中村さんと、猿田彦珈琲の大塚さんによる「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」の開発にまつわるトークセッションもあり、この味にたどり着くまでのエピソードも伺えました。いろいろコメントをフィードバックしながら、百数十本の試作缶コーヒーを飲んだという監修の大塚さん。こだわったのは「心地よさ」と。実際にホットのヨーロピアンブラックを飲んでみて、ほっとしますね。イヤ、ダジャレとかじゃなく。

ブラックなので、豆本来の甘みと「キャラメリー」っておっしゃってたかな。そんな感じの味です。
すっきりしていて、口当たりが良くて、飲みやすいです。

カフェ バンを見かけたら、ぜひ驚きと「心地よさ」を体験してみてください。

日本コカ・コーラのキャンペーンに参加中

by t0maki | 2014-10-04 12:10 | ブロガーイベント | Comments(0)