「キクタン・アンバサダー」になったのかな?それとも頑張ればこれからなれるのかな?

「キクタン・アンバサダー」になったのかな?それとも頑張ればこれからなれるのかな?_c0060143_21401886.png

あ、ホントだ。僕のコメントも掲載されてた!
http://www.alc.co.jp/kikutan_app/

キクタン・アンバサダーになりましたー!
ん?なったのかな?それともこれから頑張ればなれるのかな?
登録を申請したのはだいぶ前だったので、「あれってどうなったんだっけ?」って時々気になってはいたんですよね。

先ほどメールで、「ご応募ありがとうございました」と。

いただいたメールを読んでみると、「キクタン・アンバサダー」の定義としては、
「キクタンが好き!」、「キクタンの魅力を周りの人に伝えたい!」という熱い想いをお持ちで、その魅力や活用法をSNSや口コミで周りの人々にお伝えくださる方。

となってました。

ってことは、僕は良いんだよね?「キクタン・アンバサダー」を名乗ってよいんですよね??
なにやら、メールに書いてあった「限定キャンペーン」ってのが気になる、気になる。

さてさて、どんな感じで企画が進むのか、次回のメール配信が楽しみです。
by t0maki | 2014-09-19 23:01 | アンバサダー | Comments(0)