今日は紙。会社帰りにMakers's Baseで

今日は紙。会社帰りにMakers\'s Baseで_c0060143_22144252.jpg

会社帰りにMakers' Baseでレーザーカッターをつかったものづくり。今日は、紙を彫ってみました。

うちの嫁さんの誕生日が近いんでね、そのプレゼント用のをつくりつつ。そっちがメイン。

あと、前からつくってたモンスターの点数占い木製チップの作品、嫁ぎ先が決まりました。銀座モダンアートのガチャガチャに置かせていただく予定。100円と200円のとで、カプセルに3つずつくらい入れようかな、と。
今日は紙。会社帰りにMakers\'s Baseで_c0060143_22144331.jpg

来週後半に持っていく予定。ちょうど、面白そうな展覧会も始まるようだし。

というわけで、帰りの電車の中。
今日の出力設定はこんな感じでした。

▼ツバメノートの表紙
Raster
P 40
S 100

▼モレスキン
Raster
P 20
S 100

▼モンスターコイン(MDF 6mm)
Raster
P 80
S 100

Vector
P 100
S 3.6

あと、安いノートの表紙をPower 10くらいで照射したら、表面の色だけとれて、なかなか面白い効果だった。

今日はそんなところで。
by t0maki | 2014-09-04 22:00 | アート | Comments(0)