六本木 東京ミッドタウンのジョギングコースは気持ちいいね
2014年 09月 03日

六本木の東京ミッドタウンにあるジョギングコース、なかなか気持ち良いですよ。ガレリア、港区立檜町公園、ミッドタウン・ガーデン外周のコース、一周1.3km。とりあえず、昼休みに見学してきました。
スタート地点にはこんなモニュメント。

で、走り出していきなり「あれ?コース合ってる?どっちの道?」って一瞬焦るけど、標識を辿っていけば大丈夫。

たまに、見えづらいけど。

バスケットゴールもありました。今度、遊びに来たい。
今回は、1030m地点からスタート地点まで行って、ぐるりと回って離脱。じっとり汗かきました。

がっつり走るのも良さそう。今の職場から近いので、今度やってみようかな。
by t0maki
| 2014-09-03 08:30
