イングラムじゃなくてイングレスな
2014年 08月 19日
時々イングレスのことをイングラムと言いそうになったり、レゾネーター刺すとこの赤丸が北を指すってのを最近知ったとこで恐縮ですが、レベル8のなんか異様な強さを実感しております。と同時に、レベル8のポータルはなるべく破壊しないでそっとしといて欲しいと願っとりますんでね、そこをなにとぞ。
なかなかレベル8のレゾネーターって集まらないんですよ。あと、確実に足りないのが意外にもレベル4。
どなたか、カプセルに100個のレベル6レゾネーター入れてドロップして差し上げますので、代わりにレベル4のを100個くれません?
イングラムしらなきゃ、わからないブログ記事だよな、これ。あ、イングラムって言ったのわざとだから。でも一瞬、頭ん中に両方出てきたのはホント。過去のツイートとかで、本当にイングレスのことをイングラムって言ってたりして。
で、改めて実感してるのは、レベル8からレベル9への道って、途方もなく遠いよね。APもそうだけど、バッジもね。今、銀のバッジ二枚で、金はまだまだ。リチャージでなんとか取れそうな気がするけど。あと、そもそもiPhoneユーザーはポータルの申請ができないもんね。
さて突然ですが、有名人で、イングレスやらせたらめちゃめちゃ強そうな人って誰かなー、と考えてみたんだけど、タモリさんとかすごそうじゃない?えらいとこからリンク張ってきたりして。
あとは、荒俣宏さん。もう、リンクとかフィールドじゃなくて、リアルに結界貼る勢いの。荒俣さんが申請するポータルって、なんかとてつもないのがありそう。
ま、勝手な妄想ですが。
あ、あと聞くとこによると、伊集院さんもイングレスやってるみたいですね。結構上手そう。
いもとあやこさんとか、やれば良いのに。エベレストの頂上にポータルはあるんだろうか。
で、最初の話題に戻るんだけど、北極点だとレゾネーター刺すとこの赤丸はどうなってんだろう。8個全部赤丸がついてんのかな?誰か、確かめてきて。
by t0maki
| 2014-08-19 22:17
|
Comments(0)