【iWire】 「フレーバーウォーター」を自分でつくってみるのはおもしろそう

【iWire】 「フレーバーウォーター」を自分でつくってみるのはおもしろそう_c0060143_2016115.jpg

お、今回のiWireのニューズリリースは、ちょっと切り口が違うな。特定の商品やサービスの宣伝ではなく、「フレーバーウォーター」についてのTweet分析とか、「つくってみた」系の内容とか。

インフルエンサーワイヤー(iWire)第12号
http://influencerwire.com/newsletter/vol/vol12/index.html

たまに思い立ったときに、iWireから送られてきたニューズレターに関する記事を書いています。
で、今回のネタが「フレーバーウォーター」、と。
「つくってみた」っていう記事は楽しく読めるし、「自分でもつくってみたい」って思いますね。
でも、オフィスでほんとにやるかっていうと、「うーん、ちょっとめんどいかな」って感じ。
たぶん、買ってきちゃうと思う。

自宅で娘とワイワイ楽しみながら、いろいろ混ぜて作ってみるのは楽しそうかも。
カクテルと違って、アルコールが入ってるわけではないから、子供と一緒に楽しめる。

ここでふと思ったけど、フルーツカクテルなんかも良いよね。サングリアとか。
じゃ、それを今度オフィスでそれつくってみよう……って、ムリ。


インフルエンサーワイヤー
by t0maki | 2014-08-18 20:18 | Comments(0)