夜景をパノラマ撮影するのも面白いですよ

夜景をパノラマ撮影するのも面白いですよ_c0060143_11235299.png

富士通製のdocomoスマートフォン「ARROWS NX(F-05F)」をブログレビューする『ケータイ会議NX!!!』に参加中。

六本木と、渋谷で撮りました。

写真のリンクから、Flickrのページが開きます。

ママンのあたり。

雨の六本木ヒルズをパノラマモードで。

伸びてく伸びてく

渋谷

バスがががががが。


夜景は、雨の日とか、雨上がりとか、地面が濡れていると光が反射するのできれいですね。
防水スマホだと、濡れても良いので雨の日はかなり活躍します。

夜にパノラマ撮影するコツは、カメラの水平移動をゆっくり目にすること。早すぎると、ぼけてしまうから。
あと、パノラマ写真は真横に水平にカメラを移動させるのが基本ですが、多少斜めにしてみたり、波打ったりさせてみると、面白い写真が撮れますよ。


▼他のブロガーさんたちの記事はこちらからどうぞ。

by t0maki | 2014-07-08 13:08 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)