【iWire】 奇跡的にまだ営業中のGW期間限定カフェが存在していてた!

4月のニューズレターについて今頃ブログ記事書くのもどうなのかと思うけど、とりあえずVol.10から順々にさかのぼってるので、勢いに任せて書いてしまいます。

インフルエンサーワイヤー(iWire)第4号
http://influencerwire.com/newsletter/vol/vol4/index.html

というわけで、テーマは「カフェ」。
ニューズレターにGW期間限定カフェの紹介があって、さすがにもう終わってるよなぁと思いつつリンクをたどってみたら、奇跡的にキキ&ララカフェはまだやってました!
期間延長で、7月7日(月)までだって。
【iWire】 奇跡的にまだ営業中のGW期間限定カフェが存在していてた!_c0060143_035220.jpg


キキ&ララカフェ関東初出店! | ニュース | サンリオ
http://www.sanrio.co.jp/news/kikilalacafe-201403/

さすがにもう延長はなさそうなので、行かれる方はこの機会にぜひ。

というわけで、IKEAのカフェもとっくに終わってるので、今回の記事についてはここまで。

コーヒー消費量世界一(っぽい)ルクセンブルグの「タックスヘイブン」は気になるけど、そんなら紅茶はどうなの?日本茶も安いの?麦茶が飲みたいの?という疑問はあえてここでは深入りせず、次の記事へ!


インフルエンサーワイヤー
by t0maki | 2014-06-20 00:30 | ブロガーイベント | Comments(0)