散歩帰りに娘がCanon「PowerShot N」で撮った写真(わたしのお気に入り)

エキサイトブログが10周年Thanks!キャンペーンをやってるのを、締め切り最終日の残り30分の時点で気づいたので、応募してみます。自分のお気に入り写真を投稿すると、編集部の審査を経て「わたしのお気に入り」コーナーに掲載される、と。で、さらに抽選でCanon「PowerShot N」が当たるらしいです。

このカメラは、以前ブログでモニターさせていただいて、すごく欲しかったカメラ。モニター期間が終了して返却するとき、寂しかったですよ。サイズも小さく、操作も簡単なので、当時小学2年だった娘も撮影していました。
せっかくなので、このカメラで娘が撮った写真を「わたしのお気に入り」として公開します。
散歩帰りに娘がCanon「PowerShot N」で撮った写真(わたしのお気に入り)_c0060143_23343219.jpg


散歩の帰り、夕日に映える花を娘が撮りました。
by t0maki | 2014-06-15 23:35 | アート>写真 | Comments(0)