六本木ヒルズ屋上スカイデッキは夜景以外も良い感じ

六本木ヒルズ屋上スカイデッキは夜景以外も良い感じ_c0060143_1435868.jpg

六本木ヒルズの森タワー屋上って、なかなかの写真スポットだって知ってました?
スカイデッキから見る景色が綺麗なのはもちろんなのですが、このパイプやダクトが這い回る雰囲気がかなり良い感じ。たまに仕事帰りに立ち寄っては、配管や計器眺めて写真撮ったりなどしています。

屋上


パイプ


屋上のパイプ


室外機と夜景


赤い光


展望台


赤と青


今回の写真は全部スマホで撮りました。

富士通製docomoスマホ「ARROWS NX F-05F」をブログレビューする、『ケータイ会議NX!!!』という企画に参加しています。
相変わらず、スマホの各種機能はさておき、カメラばっかり使ってますが。
気になった写真がありましたら、写真画像からリンクをたどって、Flickrのページで見られますよ。

他にも、ケータイ会議参加ブロガーさんたちの写真はこちら。
▼Flickr: The F-05F Pool
https://www.flickr.com/groups/f-05f/



by t0maki | 2014-06-11 22:17 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)