写真が撮れるデスクライトを手に入れたぞ(良い子は真似しないで)

写真が撮れるデスクライトを手に入れたぞ(良い子は真似しないで)_c0060143_1346427.jpg

はい、ネタです。

普通にIKEAで買った娘のデスクライトに、iPhone載っけて写真撮ってみたっていうだけ。本当は、iPhoneとBluetoothで接続してスキャンできるSnapLiteが欲しいんですけどね。まだ発売前だし。

まぁまぁ、今回のこのやり方でも撮れます。ただ、ライトの熱とか、光の反射の写り込みの角度とか、やっぱり難しいかな。これは推奨されてる使い方じゃないから、やめてね。
と同時に、やっぱりスキャン専用のSnapLiteはよく考えてつくられてるな、と。

▼こっちがホンモノ
写真が撮れるデスクライトを手に入れたぞ(良い子は真似しないで)_c0060143_1346387.jpg

SnapLiteのお披露目イベントに参加したブログ記事はこちら。
スキャナになるデスクライト SnapLite(スナップライト)のデモをみてたらワクワクしてきた

まぁ、今日はそんなネタ記事で。



SnapLite PD-SL01
by t0maki | 2014-05-24 12:59 | Comments(0)