帰りの電車で滝のような汗、初フットサル

帰りの電車で滝のような汗、初フットサル_c0060143_2235158.jpg

生まれて初めてのフットサル。
めっちゃボールに弄ばれて、逆走したり明後日の方角にひとりで突進してたりもしたけれど、スッゲー楽しかった。

6分のゲーム、2回やったらえらいバテバテ。それにしても周囲の人達、キッズも含めてみんなうまいなぁ。近くで見てて、勉強になりました。上手い人って、なんかボール捌きがしなやかだよね。同じ足じゃないみたいな。足にボールが吸い付いてる。

シューズは借りました。靴下のチョイスがなんか間違ってる気がするけど……。
帰りの電車で滝のような汗、初フットサル_c0060143_2235177.jpg


みっちり練習と、軽い練習試合のあと、汗が全然止まらなくてまいったまいった。帰りの電車で、ひとりダラダラ汗かいてんのが今。

楽しかったので、また遊んでください。
by t0maki | 2014-05-13 22:20 | Comments(0)