六本木アートナイト、マリリンの前で
2014年 04月 19日

確実にもう10回以上訪れてる、森美術館のアンディ・ウォーホル展。その中で、今夜が一番混んでるな。
今夜は、六本木アートナイト。今、マリリン・モンローの前でこれを書いてます。今夜は、森美術館もオールナイトで、明朝6:00までやってます。
なにやら、あちこちでいろいろ催し物があるらしいけど、とりあえず人の流れに乗ってぶらぶらする予定。
まずは、いつもの『銀の雲』でも見てきます。なんか、いつもの美術館なのに人が多くて賑やかで、なんとなくお祭り気分。
by t0maki
| 2014-04-19 22:10
| アート
