卓上ホルダがないんだから仕方ない

卓上ホルダがないんだから仕方ない_c0060143_22255450.jpg

「ARROWS NX(F-01F)」には充電用の卓上ホルダがない。なぜないのかって聞かれても、ないものはないので仕方がない。別売りでも売ってない。どこにもない。誰もつくってないからどこでも買えないし、手に入らないなら自分でつくるしかないけど、下手につくってスマホが壊れないとも限らないから自作はしない。

まぁ、なきゃないでないなりにないことを前提にないように使うのでなんら問題ないですが、最初からなかったらないままでなんてことないのに今回からないから「ない、ないよ!ないない」ってなってよろしくない。
卓上ホルダがないんだから仕方ない_c0060143_2226456.jpg

充電中、けなげにスクリーンセイバーで写真のスライドショーをやってるのに、卓上ホルダがないばかりに誰も見てくれない。だって、角度ないから画面見えないし気づかれないから意味がない。なんか寂しくない?




ケータイ会議NX!! で富士通製docomoスマートフォン「ARROWS NX(F-01F)」をブログレビュー中。参加ブロガーさん達の記事はこちらのバナーから。
Commented by 通りすがり at 2014-02-21 21:31 x
とりあえず、100円ショップのセリアで、下が空いているタイプの
スマートフォン置きとパナソニックのUSBモバイル電源専用ACアダプターを買えばいいよ
Commented by t0maki at 2014-02-22 23:35
一応、一個前の機種のに置けることは置けるんですけどねー。できれば置くだけで充電したいっす。
by t0maki | 2013-11-15 22:30 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(2)