「ARROWS NX(F-01F)」用にドット絵の壁紙をつくってみた

お得意のドット絵で「ARROWS NX(F-01F)」用の壁紙をつくってみました。

遠くから見ると単にグレイだけの壁紙に見えますが……
「ARROWS NX(F-01F)」用にドット絵の壁紙をつくってみた_c0060143_2146105.png

近づくとドットのパターンが見えてくるという。
「ARROWS NX(F-01F)」用にドット絵の壁紙をつくってみた_c0060143_21461485.png

昔、和風の模様を片っ端からドット絵で再現するっていう遊びをやってまして、ちなみにこのパターンは『七宝模様』です。

ARROWS NX(F-01F)の壁紙サイズは2種類あります。
一つは固定サイズで、もう一つはスライド式。固定式はホーム画面を横スワイプして切り替えても壁紙がそのまま固定されたままですが、スライド式はスワイプに合わせて壁紙も横にずれる仕様。

それぞれのサイズは、以下の通り。

固定サイズ:
横1080×縦1920ピクセル

スライドあり:
横2160×縦1920ピクセル

このサイズで描くと、リサイズなしにくっきりぴったり壁紙にドット絵が設定できます。

この壁紙、使いたい方はこちらのリンクからどうぞ。
壁紙ダウンロード

作り方は分かったので、もうちょいいろんなバージョン作ってみようかな。

今日はとりあえずそんなところで。



by t0maki | 2013-11-14 21:48 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)