写真の右下をよーく見ると…

写真の右下をよーく見ると…_c0060143_1422364.jpg

いま僕は、友人と一緒に東京ビッグサイトで開催中のデザインフェスタでライブペインティングをしていて、ちょうど2日間の開催期間のうち、初日が終わったとこ。明日は後半戦、最終日。

なぜ、一見スマホと関係無さそうなこの記事を富士通製「ARROWS NX(F-01F)」をブログレビューする『ケータイ会議 NX!』用に書いてるかというと…、

1. 今僕は、このブログ記事を「ARROWS NX(F-01F)」を使って書いているから
2. 冒頭の写真は「ARROWS NX(F-01F)」で撮影したから
3. 今回の企画の発起人さんとはケータイ会議がきっかけで知り合ったから

という理由の他に、写真の右手前をよーく見ると……。

わざわざこのネタのために、業者さんに「富士通さん」の一行印を発注しました。

さて、明日はライブペインティングの最終日。会期終了で即撤去の刹那なアート作品。もしデザフェスにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。



by t0maki | 2013-11-03 01:46 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)