アニマル浜口さんに圧倒されました

アニマル浜口さんに圧倒されました_c0060143_20341773.jpg

今年の夏、会社のイベントにアニマル浜口さんが来てね、いやぁパワフルな方だったなぁ。
家族で写真を撮ってもらいました。

1947年生まれっていうことは、65歳だったんだ。テレビで見るのと同じ雰囲気で、がっつりパフォーマンスで盛り上げてくださいました。
握手した手がごっつくて。

ただ、パフォーマンスの合間にエレベーターホールで偶然一緒になったのですが、さすがに疲れていたのか、静かにペットボトルの水を飲んでたのがなんだか別人のようで。
そりゃそうだよな。24時間「気合いだ!」って言ってるワケないもんな。

スゴイ方なんですよね、アニマル浜口さん。
元プロレスラーですものね。
でもいつも笑顔を絶やさず、サービス精神旺盛で、時々なんかちょっとズレてたりもするけど、すごく人間的に素敵な人でしたよ。
by t0maki | 2013-10-20 20:35 | 乱文・雑文 | Comments(0)