『薄い財布 abrAsus』を使いこんだらこうなった

『薄い財布 abrAsus』が、「2013年グッドデザイン賞」を受賞したらしいですね。
僕も、2011年4月の誕生日に妻からプレゼントしてもらって以来、ずっと使い続けています。

2年半使い込んでみた感じの写真がこちら。

『薄い財布 abrAsus』を使いこんだらこうなった_c0060143_2232778.jpg

『薄い財布 abrAsus』を使いこんだらこうなった_c0060143_2232423.jpg

『薄い財布 abrAsus』を使いこんだらこうなった_c0060143_2232111.jpg


ちょうど小銭を入れるところがポコッと膨らんでますが、実はこれ、小銭を全く入れてない状態でも膨らんでいます。もちろん、買った時にこんな膨らみとかはなく、使い込んでいるうちにいつの間にか小銭のカタチが皮に刻み込まれたという。

コインは999円分、つまり500円玉×1 + 100円玉×4 + 50円玉×1 + 10円玉×4 + 5円玉×1 + 1円玉×4 の、合計15枚入るらしいですが、頑張って入れるともうちょっと入るかな。とりあえず、普段使っていてそんなに小銭を貯めこむことがないので、この容量に不自由は感じません。

おすすめのサイフです。



薄い財布 abrAsus(アブラサス)ブラック
by t0maki | 2013-10-10 22:32 | Comments(0)