【PR】湯河原で走りながら「PowerShot S120」撮影

会社の「Offsite Trip」で湯河原行ってきました。

外資系の会社なので、なんかカッコイイ感じの横文字っぽいイベントですが、まぁ平たく言えば社員旅行です。純和風の温泉旅館とか、大広間に料理のお膳がズラリと並ぶ宴会とか、まぁ絵に描いたような社員旅行なのですが、スタートアップ企業のトークセッションとワークショップとか、会場には通訳の方がいらっしゃったりとか、それはそれで国際色とか、ITっぽさとか、総じてなにやら和洋折衷古今ごった混ぜの、なかなか面白いイベントでした。
【PR】湯河原で走りながら「PowerShot S120」撮影_c0060143_23511288.jpg


二日目の早朝にマラソン企画があり、僕も眠い目こすりながら参加しました。
ジョギング初心者のオレが、さすがに100キロ感想経験あり&トレイルランニングが趣味なんて人と走るのはあまりに無謀なので、コース途中で早々に離脱して、帰りはのんびり一人でフォトウォーク。朝の温泉街って、なんかこう化粧濃いめのお姉さんのすっぴん顔を見てしまったような、なんとなくちょいと後ろめたいというか、ばつが悪いというか、不思議な気分になりますね。ま、それはそれとして。
【PR】湯河原で走りながら「PowerShot S120」撮影_c0060143_23491240.jpg

【PR】湯河原で走りながら「PowerShot S120」撮影_c0060143_23491650.jpg

【PR】湯河原で走りながら「PowerShot S120」撮影_c0060143_23491912.jpg


例によって、キヤノンマーケティングジャパンのモニターキャンペーンでお借りしている「PowerShot S120」で写真を撮っては、その場でiPhoneに取り込んで、Instagramで加工してアップ。なんか最近、このパターンで写真を撮ってアップっていうのがかなりしっくりきていて、デジカメの楽しさを満喫しています。スマホとコンデジの良いとこどり、みたいな。

「PowerShot S120」モニターレビューは、まだまだ続きます。


by t0maki | 2013-09-15 23:53 | ブロガーイベント | Comments(0)