【PR】「ブログ」でつながる『ブロガーサミット2013』間もなく開催

「書く」というより「書き散らす」っていうのに近いと思うんだけど、昔っから呼吸をするように経験を通じで感じたこと考えたことを書くことで吐き出すっていうのを繰り返してきました。人に読ませる前提ではなく、もっぱら自分用のメモ書きに近いものでしたが。

学生時代のスケッチブックやノートもそうだけど、ホームレスに片足突っ込んでアメリカ西海岸で職探しの旅をしていた頃や、ロサンゼルスで写真の仕事に就いた後も、不安と孤独を払しょくするため、自分を見つめるため、考えをまとめるためにとにかくひたすら紙を文字で埋めていました。

「ブログ」を始めて10年以上になるけど、「ブロガー」として書くことを意識し始めたのは2010年の終わりころ。「ケータイ会議」に参加して、ブロガーさんに混じっていろいろ企画を考えたり毎日ブログを更新するようになって、いろいろブロガーさんとも交流していくうちに、ブログって良いなと思うようになりました。その勢いで、アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)さんのFans:Fansに登録し、なにやらあちこちイベントに首を突っ込むのが楽しくて、気づけばAMNパートナーブロガーに。相変わらず、僕が書く記事は自由でゆるいものばかりですが。

というわけで、AMNさん主催の『ブロガーサミット2013』が開催されるようで、参加するのが今から楽しみ。ブログに限らず、ソーシャルで情報発信している方でしたら、どなたでも参加できますよ。事前参加登録で無料です。

【イベント概要】
■タイトル:ブロガーサミット2013
■日時:2013年8月24日(土)13:00~21:00(19:30より懇親会予定)
■会場:ベルサール渋谷ファースト
■会費:ブログ等の情報発信をされている方は無料(それ以外の方は寄付制)
■ブロガーサミット詳細はこちら
http://agilemedia.jp/blogger/
【主催】アジャイルメディア・ネットワーク株式会社


by t0maki | 2013-08-09 19:17 | ブロガーイベント | Comments(0)