【PR】今年の夏の思い出は「Canon EOS 70D」で残します

【PR】今年の夏の思い出は「Canon EOS 70D」で残します_c0060143_23573683.jpg

なんかもう、そうそうたる面々と言うか、名だたるブロガーさん達が大集合していて、そのブロガーイベントの人気の高さがうかがえました。
何と言っても、発売前のデジタル一眼レフカメラを思う存分触れる上に、持ち帰ってモニターできるっていうんですからね。そりゃ参加したいですよ。
僕なんかはもう、呼ばれればどんなイベントでもホイホイ参加するようなおちゃらけ下っ端ブロガーなので、大御所有名ブロガーさん達に囲まれて緊張至極。

そんな大事なイベントの集合時間に間に合わず、大幅に遅刻してしまったオレ。

開始15分後に会場について、もちろん最後の一人なのですが、空いてる席が会場最前列のドアから一番遠い席。「すみません、すみません」と心の中で呻きつつ、会場を埋め尽くすブロガーさん達の視線を背中に感じながら大量に汗をかいていたのは、駅から走ったからだけでなく冷や汗だったり……。

さて、キヤノンマーケティングジャパンのモニターキャンペーンということで「Canon EOS 70D」をお借りすることになりました。これから、一ヶ月間使い倒します。
これまで、「Canon EOS 6D」や「PowerShot M」といったカメラのモニターをさせていただいてきましたが、今回もとても楽しみです。

ちょうど夏休みだし、いろんなシーンで使ってみたいと思っています。
やっぱり、動画かなぁ。

今年の夏は、思い出を「Canon EOS 70D」で写真に残すぞ!


by t0maki | 2013-07-28 23:57 | アート>写真 | Comments(0)