走りながら「ARROWS NX(F-06E)」で連写してみました

走りながら「ARROWS NX(F-06E)」で連写してみました_c0060143_206458.jpg

走りながら写真を撮るのはなかなか難しいです。

先日、日本コカコーラ株式会社さん主催のアクエリアスブロガーイベントに参加して、みんなで一緒に公園を走ってきました。
その際、ケータイ会議NX!でレビュー中の「ARROWS NX(F-06E)」を使って、走りながら連写機能を試してみましたので、さっそく写真の紹介。Flickrにアップしているので、写真を選択すると大きな画像が確認できます。

DSC_0100 DSC_0110 DSC_0112 DSC_0114 DSC_0123 DSC_0142 DSC_0178 DSC_0184 DSC_0198

最大100枚の連写が可能。連写モードにすると、写真の画素数が若干低くなります。

▼4:3最大
通常時:4624×3468
連写時:2048×1536

▼16:9最大
通常時:4624×2608
連写時:1920×1080

シャッターを押している間中、最大100枚連写が可能。かなりサクサク写真が撮れます。調子に乗って撮影しまくっていると、ギャラリーが連写写真でごっちゃになってしまいますが……。

今回撮影した100枚の写真は、Flickrで全部確認できます。
連写で撮影した100枚


今日はそんなところで。



by t0maki | 2013-06-17 19:32 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)