ニューバランス東京のショップで買い物

ニューバランス東京のショップで買い物_c0060143_20264716.jpg

ニューバランスのフラッグシップストア、昔は原宿にあったんだけど、今は青山。昔、サイト制作に関わってた頃からランニングシューズはニューバランスって決めています。

週末走る予定なのですが、足の裏ど真ん中にでっかいマメが出来て難儀中。一番力が集中する部分で、高校で陸上やってた頃もよくここにマメができてました。構わず走ってると、練習終わったら靴下血だらけみたいなことがあったり。走ってる時は痛く無いんですが、寝起きの第一歩とか地獄でした。

というわけで、久しぶりに懐かしい痛みと対峙しつつ、今日はとりあえずニューバランスのショップてインソールと靴下を買いました。靴も欲しいのですがもうちょいガマン。

本番前に、もうちょい走っておきたいな。あんまり無理しないようにしつつ。
by t0maki | 2013-06-04 20:26 | ライフスタイル>映画・書籍 | Comments(0)