爽健美茶 国民投票で生き残った味はどっち?

爽健美茶 国民投票で生き残った味はどっち?_c0060143_1121681.png

爽健美茶 国民投票の結果が、本日発表されました!
結果から言うと、『あたらしい味』が勝利したようです。

サイトに、投票者の年代や職業といったデモブラフィーごとの集計が掲載されていますので、興味がある方はどうぞ。

爽健美茶(そうけんびちゃ)
http://www.sokenbicha.jp/

思ったよりも接戦ですね。
特に、年代別で言うと10代や20代の人たちは、『いままでの味』の方が人気が高い。

五穀七草とか、カフェインゼロとかが刺さるのは、ある程度中高年ってことなのかな?
確かに、味だけで言うと僕も『いままでの味』が好き。
でも『あたらしい味』には、味だけでない付加価値がありますからね。

これで、『あたらしい味』開発者さん達はホッとしたのではないでしょうか。


関連記事

爽健美茶の「いままでの味」と「あたらしい味」を飲み比べてきた
http://tomaki.exblog.jp/19663422

「爽健美茶」の国民投票が気になる
http://tomaki.exblog.jp/19811033
by t0maki | 2013-05-20 12:30 | ブロガーイベント | Comments(0)