Whole Foods Marketにランチを買いに

Whole Foods Marketにランチを買いに_c0060143_18534849.jpg

ホテルからちょっと足を延ばして、朝昼兼用の食事を買いにセントラルパークの南西にある「Whole Foods Market」に行ってきました。歩ける距離だったのですが、前日4時まで仕事をしてちょっとフラフラだったのであえて地下鉄に乗ったら見事に逆走。ニューヨークでも、この驚異的な方向音痴は健在です。

Columbus Circleにある、Time Warner Centerの地下にあるスーパー。前日に行った「ZABAR'S」とも似ていますが、こちらはキッチン用品が無い代わりに、食材やらデリやらお酒やら日用品などがかなり豊富にそろっています。
Whole Foods Marketにランチを買いに_c0060143_18541352.jpg


なんかいろいろ食べたくなって、サラダカウンターから量り売りのをいろいろ取ったのですが、ホテルに戻って中を見たらいろいろ混ざり合ってしまって……。
でも、おいしかったですよ。蕎麦のサラダとか、ベイクド・アップルとか、調子に乗っていろいろ箱に詰めちゃいました。
Whole Foods Marketにランチを買いに_c0060143_18542398.jpg


フルーツ食べてる時が幸せ。マンゴーが甘い!パパイヤがもっと甘い!逆にキウイがちょっと酸っぱい。
Whole Foods Marketにランチを買いに_c0060143_18543571.jpg


伊藤園のフツーの緑茶も、こっちのおしゃれなパッケージでした。
Whole Foods Marketにランチを買いに_c0060143_18544824.jpg


と、歯ブラシと歯磨き粉を買いました。
この歯ブラシ、ヨーグルトの容器をリサイクルして作ったみたい。
Whole Foods Marketにランチを買いに_c0060143_18553645.jpg


こうして見ると、なんか「女子のお買いもの」っぽい。
夜にがっつり肉を食べると、朝食はサラダとかフルーツが食べたくなるんですよね。

それにしても、海外のスーパーって、ただ商品を眺めているだけでも楽しいですわ。

今日はそんな感じで。

Columbus Circle | Whole Foods Market
http://wholefoodsmarket.com/stores/columbuscircle
by t0maki | 2013-01-21 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)