待受フリマに作品追加

 今年に入ってからモバイルサイトの広告をどんどんはずしてしまい、さらに新規で作成したサイトにも全然広告を入れてないので、最近広告収入が激減。先月は数百円しか振込みがなく、いよいよサイト運営の台所事情が苦しくなってきました。
 「こりゃ、いよいよ運営費削減のために、ウェブサーバーをいくつか解約しなければかなぁ」と考えるものの、思い入れのあるドメインはそうそう簡単に手放すことができず、困っていた時にふと思い出したのが待受フリマの存在。
 
 待受フリーマーケットは、auの公式メニューにも掲載されている、待受画像販売サイトです。
 審査に合格すると、自分だけのオンラインショップを開くことができます。
 
 でも、なかなか利益上がらないんだな、これが。お客さんが5円で待画を買うと、作者に支払われるのが2円。ついこの前までは、1円だったから、まぁ良くなったところ。
 別に、利益目的で参加してるワケじゃないから、いいんだけどね。
 
 というわけで、はりきって新作画像をいくつか作成。
 最近お気に入りの、紫陽花に雨滴やテントウ虫をあしらったデザインの新バージョンです。待画だけでなくGIFアニメやauの「スタンプ」も作成しました。
 
 EZweb対応のケータイをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ショップまで遊びに来てください。店名は、「TOMAKIの待画蔵」です。
 
EZトップメニュー>音・画像をゲット>待ち受け画面
カテゴリで探す>画像・キャラクタ>風景・アート
「待受フリーマーケット」
http://mob.m-furima.com/
by t0maki | 2005-05-26 15:11 | アート>待受画像 | Comments(0)