娘に「あの車買って」とフェラーリおねだりされたらどうしよう

ドリームニュースってところに登録してみたので、ブログメディア参加記事を書いてみます。

いくつかネタがある中で選んだのは、「アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」原宿にオープン」っていう記事。

もちろん健全な男の子としてはバービーとかで実際に遊んだことはないのですが、「BarbieHARAJUKU(バービーハラジュク)オープンキャンペーン<バービーフェラーリを探せ!!>」っていう企画がおもしろいな、と。

最近、街頭宣伝車の大型トラックもそうですが、RedBullのminiとか、それをまるパクリした別のエナジードリンクがピックアップトラックとか走らせてましたが、なんといっても今回このバービーはフェラーリですよ。超高級車のピンクのボディに「どーーーん」とバービーが描かれている様は、究極の痛車というか、とにかくなんともすごい迫力。

アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」原宿にオープン

ぜひ街頭を走っている姿を見てみたいものですが、雨の日は走らないっていうのもなんかすごいな、と。プロモーションなのに。

それにしても思うのは、もしうちの娘が「あの車買って」とバービー塗装のフェラーリをおねだりされたらどうしようかとか、バービー好きの少女たちが将来ピンクのフェラーリを乗りこなすようになるんだろうか、なんて。

ショップオープンしたら、娘連れて行ってみようかな。

BarbieHARAJUKU(バービーハラジュク)オープンキャンペーン<バービーフェラーリを探せ!!>

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
by t0maki | 2012-08-31 12:00 | PR広告 | Comments(0)