「The Holstee Manifesto」を掲げて人生について考える

「The Holstee Manifesto」を掲げて人生について考える_c0060143_2233726.jpg

「The Holstee Manifesto」っていうマニフェストというか、ちょっと長めの格言みたいなものがあって、うちの妻から「印刷してくれ」って頼まれて、それを壁に貼ったのですね。
英文なんだけど、内容としては、人生は短いのだから夢に向かって生きなさいとか、悔いのないように生きるためのことが書かれているんです。かなり良い内容の文章です。

で、妻は意気揚々と仕事を見つけて、出産以来初めて働きに出たのですが、2週間で「辞める」と。
まぁ、娘のこととかいろいろあったのですが、ちょっとずっこけました。

でも逆に、僕の方が転職。

人生はなかなかにアイロニックなのです。
by t0maki | 2012-08-06 22:05 | Comments(0)