「六本木」に「ベンツ」っていうレストラン

「六本木」に「ベンツ」っていうレストラン_c0060143_20531823.jpg

ずいぶん前の話ですが、書き漏れていたので改めて。

以前勤めていた職場の社長が母国に帰るっていうんで、お別れパーティをした場所が、六本木にある「Mercedes-Benz Connection」っていうレストラン。

店名にもあるとおり、ベンツがやってる飲食店らしいですよ。
「六本木」に「ベンツ」っていうレストラン_c0060143_20512637.jpg

「六本木」に「ベンツ」っていうレストラン_c0060143_20522011.jpg


いかにも六本木な感じの内装。たまにはこういう場所で昔の同僚と邂逅を深めるのも良いですが、やっぱり居酒屋の方が落ち着くオレ。僕のお別れ会はシャンパンよりもチューハイが合う場所で結構ですから。

にしても、懐かしい人たちにたくさん会えて、楽しい夜でした。

Mercedes-Benz Connection
http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html
by t0maki | 2012-08-06 20:53 | Comments(0)