ひとりブログ合宿をやるにあたって

ひとりブログ合宿をやるにあたって_c0060143_171393.jpg

さて、勝手にひとりブログ合宿中なのですが、なぜこんな企画を始めたかっていうと、
1.ブログネタを消化するため
2.カンヅメをやってみたかった
3.有給消化期間中でヒマだった
4.なんか面白いことやってみたかった
5.嫁さんと娘が帰省中
6.どこまで書けるか試したかった
7.モバイル環境で執筆してみようと
8.書き忘れたネタの掘り起こし
9.自宅外で書きまくってみよう
10.突発的に企画を実行するのが好き
というような理由です。

いつものように、思いつきの企画なので、あまり深く考えたり、計画を練ったりしてませんので、とりあえず成行きに任せてとりあえず。
上記の理由も、いまとりあえず考えてみた…。

さっそく、中途半端な高さの机と、小さすぎるモバイルPCのキーボードでかなり腰が痛いのですが、まぁ続く限り書き綴ってみようと思います。ちなみに、チェックアウトは明日の10時です。

書いてく片っ端からアップしてくので、ところどころお見苦しい点あるかと思いますが、ご容赦を。
(普段とあまり変わらないって??)

とりあえずそんな、ミッションステイトメント。
書きながら調整&方向修正していきます。
by t0maki | 2012-08-06 17:14 | 乱文・雑文 | Comments(0)