紫陽花つくった(手伝いをしました)

紫陽花つくった(手伝いをしました)_c0060143_2533822.jpg

二日間連続して休んだのは、いつ以来だろうか、とか考える時点でヤバイよな。

先月分の残業時間が受理されなかったので、80時間を超過した分を今月に繰り越ししたら、既に月初から勤務表に残業時間超過のアラートが出るようになって、かなり鬱陶しい。残業自体は特に何とも思わないし、忙しいのも苦にならないのですが、こういう風にあからさまに人の努力を踏みにじられると、なんだかむなしくなってくるのですよ。

そんなワケで、平日のストレス発散も兼ねて、今週末はひさしぶりに「日曜アーティスト」っぽく、娘と工作。
娘が一人で折り紙を使って紫陽花つくってたので、僕も一緒に手伝っただけですが。
紫陽花つくった(手伝いをしました)_c0060143_2532770.jpg


転職先が決まりそうだったのですが、寸前で白紙に戻ってしまい、まさかのどんでん返しに内心あ然ですが、まぁこれも縁ということで。
とりあえず、急がなくてもよくなったということで、当初の予定通り、いろんな人と話をしたり、あちこち訪問したりなど計画しています。良い機会なので、いろいろ今後の可能性についても模索しつつ。

何か良い縁があれば。あとは、タイミング。
面白そうな話はいろいろありそうなので、とりあえず気楽に気長にいくとします。
by t0maki | 2012-06-11 02:56 | アート | Comments(0)