面白待受三連発

昔つくったシリーズもののデザインを使いつつ、今月も待受け画像の新作をつくりましたよ、と。
相変わらず、脱力系のジョークネタ。テキストがランダムに切り替わるFlash待受です。

面白待受三連発_c0060143_0272966.png

以前、シリーズで制作していた「ピクトくん」より、貼り付けられた格好のもの。
待受を開く度に、右上の文言がランダムに切り替わります。アナログ時計付き。

面白待受三連発_c0060143_0273552.png

こっちは、「スウィーツがあるから」の写真を使ったもの。赤いのは、クマの形をしたグミです。デジタル時計付き。

面白待受三連発_c0060143_0274240.png

「点取占い」で、電話しながら居眠りしている図柄。これも、テキストがランダムに変わる系です。

こんな感じで、毎月ちょっとずつ作ってます。
先日の、3331 Arts Chiyodaでの作品展では、今まで約10年かけて制作した1万点の待受け画像作品を展示しました。

次はどんなのをつくりましょうかね。
by t0maki | 2012-05-18 00:00 | アート>待受画像 | Comments(0)