品川プリンスシネマが居心地よすぎて…

品川プリンスシネマが居心地よすぎて…_c0060143_1315285.jpg

嫁はママ友さんとお買い物&食事に行くっていうことで、当初は娘と家で留守番をしている予定だったのですが、なぜか当日起こされて映画に行くことになってたらしいのは、多分嫁の入れ知恵。
事前に行くって分かってれば、無理してでも前日の徹夜を数時間早く切り上げたのに、仮眠程度の睡眠時間しかとれずに、明らかに寝不足のまま映画館へ。
ゴメン。パパはクレヨンしんちゃんの上映中、ほとんど寝てしまったよ。

品川プリンスシネマは前から行ってみたいと思ってた映画館。ゆったりしたシートは足のスペースもかなり広々。二人がけの真ん中の肘掛けがパタンって上に倒せるようになってて、えらく快適。キャラメルとバター醤油のポップコーンをハーフ&ハーフで買って、二人で食べながら。サイドテーブル券ドリンクホルダーが各シートに付いてるので、「僕のはどっちだ?」なんて迷うこともなく。

次に行くときは、きちんと事前に予定をたててから行こう。
今年はゴールデンウィークほとんど出勤なので、ちょっとの間でも娘と一緒に過ごせて良かったけど、僕が逆の立場だったら、映画に連れて行ってくれた父親が横で寝てたらイヤな気分だろうなぁ。

明日は子供の日。家族で過ごしたかったけど、当然のように休日出社予定、と。
ゴールデンウィークどころか、二日間の連休すら無い状態は困ったものだ。

そろそろホントに、なんとかする!
by t0maki | 2012-05-04 23:59 | 乱文・雑文 | Comments(0)