週末ですから待受け納品

今月分、納品完了。
こんな待受け作りましたよ、と。

▼先日のオープンスタジオで撮った写真を加工して。台詞は何パターンかあってランダムに変わります。
週末ですから待受け納品_c0060143_318735.jpg


▼ヒビが入った画面の中に、ぼんやりとアナログ時計&デジタル時計が出てるもの
週末ですから待受け納品_c0060143_3183258.jpg


▼ベランダからスマホで撮った写真を加工して、なぜかエッフェル塔やら自由の女神やらがランダムで出てくるっていう作品
週末ですから待受け納品_c0060143_3183857.jpg


他にもちょこちょこ作りました。

で、やっぱり思ったんだけど4月に3331でやる作品展には、待受け画像の作品を中心にいままで作ったものをひたすらたくさん出そうかな、と。なんとなく頭ん中でイメージが固まってきたので、また一気にカタチにしていきます。

多分、またギリギリになりそうな気はするけど……。
by t0maki | 2012-03-18 03:27 | アート>待受画像 | Comments(0)