こんなのつくってます:『Symmetric Tokyo』待受け

写真が好きで、学生時代はバスルームを暗室にして写真を現像したりしてました。一応、社会人になって初めての肩書きは「フォトグラファー」だったりします。ただ、別にカメラに詳しいわけでも無く、今持っているカメラもどちらかというとトイカメラばっかりだったり、今一番使うカメラはいつも持ち歩いてるスマートフォンだったりします。
写真は、見るのも撮るのも好きなんですけどね。

一時期、「左右対称の美」にハマっていたことがありまして、写真を撮影しては、せっせと左右対称に加工したりなどしてました。これは、その時につくった待受け画像作品です。
こんなのつくってます:『Symmetric Tokyo』待受け_c0060143_2242743.jpg

こんなのつくってます:『Symmetric Tokyo』待受け_c0060143_2243020.jpg

こんなのつくってます:『Symmetric Tokyo』待受け_c0060143_2243227.jpg

こんなのつくってます:『Symmetric Tokyo』待受け_c0060143_224354.jpg

こんなのつくってます:『Symmetric Tokyo』待受け_c0060143_2243850.jpg

なんなんでしょう。落ち着くんですよね。ここまできっかりと左右対称だと。この、バニシングポイントまでの線とか、美しいですよね。

いろいろと、自分が過去に作成した待受け画像などをちょっとずつ紹介しています。以前紹介したこちらのページもぜひ。

『現代版・日本の妖怪』待受け
http://tomaki.exblog.jp/17528354/

『モンスターの標語』待受け
http://tomaki.exblog.jp/17528402/

『そこにスウィーツがあるから』待受け
http://tomaki.exblog.jp/17528464/

『点取占い』待受け
http://tomaki.exblog.jp/17528507/
by t0maki | 2012-02-24 00:00 | アート>待受画像 | Comments(0)