トイカメラがおまけでついてる本を衝動買い

トイカメラがおまけでついてる本を衝動買い_c0060143_2563416.jpg

ビレッジ・バンガードをブラブラしてたら、トイデジがおまけでついてるMook本があったので、思わずつられて衝動買い。ビスケットカメラがおまけでついてます。VGAサイズで25枚のデジフォトが撮影できます。QVGAだと100枚撮れるのですが、画質的にかなり荒れるのでVGAにしておいた方が良いかも。

とりあえず、買って嬉しくて速攻撮った写真からいくつか紹介。
トイカメラがおまけでついてる本を衝動買い_c0060143_2564385.jpg

トイカメラがおまけでついてる本を衝動買い_c0060143_256526.jpg

トイカメラがおまけでついてる本を衝動買い_c0060143_257235.jpg

トイカメラがおまけでついてる本を衝動買い_c0060143_257672.jpg

トイカメラがおまけでついてる本を衝動買い_c0060143_2571217.jpg

トイカメラがおまけでついてる本を衝動買い_c0060143_2571651.jpg

トイカメラがおまけでついてる本を衝動買い_c0060143_2572111.jpg

トイデジっぽい、味のある写真が撮れますね。カメラは片手にすっぽり収まるサイズ。ファンダーを覗かずに、ノールックで撮るのも良いかも。写真は、画質やサイズ的に、昔の無印良品のデジタルカメラにも似ています。5才の娘もこのカメラが気に入ったみたいで、一人でいろいろ撮ってました。

今度また、じっくり撮影したいと思います。


Loveトイカメラ Vol.2<カメラ付き> (e-MOOK)

by t0maki | 2011-10-04 00:00 | アート>写真 | Comments(0)