ドクペチェリーとウォッカ、タコスチップ

ドクペチェリーとウォッカ、タコスチップ_c0060143_2465531.jpg

例えば、夜通しぶっ続けで作業してくったくたにくたびれてて、なんかもうどうにでもなれっていう感じで半ばもう自暴自棄にやけ酒でもあおるかっていう心境の時、タコスチップをつまみにしてドクターペッパーのチェリー味にウォッカを混ぜて飲んだら意外とその時の心境にマッチして、良い気分で酔っ払ったっていうハナシ。
むしゃくしゃしてやってられねぇぜ、って時にドクペチェリーとウォッカのカクテル、オススメです。なんかもう、負のスパイラルを象徴するカクテルですね。むしろなんか、魔界の飲み物のような……。

健康で爽やかな方は、決して飲まないで下さい。
by t0maki | 2011-10-03 00:00 | 乱文・雑文 | Comments(0)