英語組み立てTOWNが1.04にバージョンアップ!

全部ブルーダイヤでコンプリートしてしまって、やることなくなって放置していた「英語組み立てTOWN」。iOS版が、1.04にバージョンアップして、新たに新しい学習データが追加されました!

待ってましたって感じで、早速iPod touchからダウンロード。
いろいろバージョンアップしているようですが、中でも特筆すべきは以下二点。
★日本に興味のある外国人とのコミュニケーションができるココボード追加
★中学中級に新しい学習データが200センテンス(40ステップ分)追加

▼トップの画面。「ココボード」ってのが追加されてますね。
英語組み立てTOWNが1.04にバージョンアップ!_c0060143_13172258.jpg


▼タウンの様子も変わりました。拡張性が高まった様子
英語組み立てTOWNが1.04にバージョンアップ!_c0060143_13175364.jpg


▼早速中学中級の追加データをダウンロード!
英語組み立てTOWNが1.04にバージョンアップ!_c0060143_13183122.jpg

英語組み立てTOWNが1.04にバージョンアップ!_c0060143_13184216.jpg


▼学習データが増えた!
英語組み立てTOWNが1.04にバージョンアップ!_c0060143_13191276.jpg


これでまた、しばらく遊べます。

気になる「ココボード」は、また今度使ってみます。
英語組み立てTOWNが1.04にバージョンアップ!_c0060143_1319519.jpg


今日はとりあえず、そんな感じで。
by t0maki | 2011-09-05 18:05 | ライフスタイル>文具・アプリ | Comments(0)