【PR】自作のフォトブックが届きましたよ!

【PR】自作のフォトブックが届きましたよ!_c0060143_14445676.jpg

DreamPagesで作成&オーダーしたフォトブックが届きました!
オンラインで作ったときのブログエントリーはこちら。

DreamPagesでフォトブックを作成&オーダーしたよ
http://tomaki.exblog.jp/16665925

今回は比較的小さなサイズなのですが、なかなか良い感じ。やっぱり、写真プリントではなくてあくまでも印刷して製本した感じなので、特にモノトーンに近い画像については色むらが若干目立ちますが、それはどちらかというと僕の写真の腕が未熟なせいかもです。
【PR】自作のフォトブックが届きましたよ!_c0060143_14451238.jpg

テキストなんかともうまく組み合わせられるので、なかなか面白いフォトブックが完成しました。これは、友達に自慢したくなるなぁ。何かのイベントで写真をたくさん撮って、写真集にしてみんなに配るってのもアリかもしれません。

実際に作ってみて、ちょっと良いなと思ったのは、作成したフォトブックのデータを会員同士が観ることができる機能。ブックデータのやり取りもできるらしいです。

この夏の思い出写真をまとめて、あなたもフォトブックを作ってみてはいかがでしょうか、とか。イヤ、良いですよ。ホントに。

▼今回作成したフォトブックの電子データはこちら
http://dreampages.jp/gallery_view_71787.html

DreamPages
http://dreampages.jp/


by t0maki | 2011-08-09 00:00 | ブロガーイベント | Comments(0)